女王様が行うM男へのアナルの開発方法

そして一番の難点が、アナル開発に正しく集中できていない事。
不安もない、無理矢理弄ったりもしていない、チンコも触らないのにドライオーガズムに達しないというM男はここでつまずいている事がほとんどね。
意識しているように思っていても、それはただの焦りだったりすると逆効果。
解決策は訓練あるのみ。徐々にアナル開発へ正しく意識が集中できるようになってきたら、ドライオーガズムも目前よ』

アナル開発が上手くいかなかったM男性の中にはこれを読んで思い当たる節がある人も多いのではないでしょうか?
でも逆に言えばこの点を改善できさえすればドライオーガズムも夢じゃない!という事です。

 

【絶対失敗しない】魔弥女王様流アナル開発法!

アナル開発が上手くいかない理由について語っていただきましたが、それを踏まえた上で絶対に失敗しない魔弥女王様流アナル開発法についてもうかがう事が出来ました!

 

下準備を入念にしておく

pn064_200710_003

『私がM男へアナル開発を行なう際は、下準備を念入りに行なうようにしているわ。これはM男をアナル開発に集中させるために必要不可欠な事でもあるの。

手順としては、まず最初にベッド周りにアナル開発で使用するものを全て準備しておく事。

・エネマグラやローターなどの前立腺開発器具
・ローション
・コンドーム
・ゴム手袋
・ティッシュ(できれば濡れティッシュがおすすめ)

こういったものを全て手の届く範囲に置いておく事で、開発プレイの最中にアレがないコレがないと、中断して取りに行く必要がなくなるので、開発だけに集中できるというわけ。
また、ベッドが汚れるのが心配な場合はバスタオルを敷くようにしているわ。

必要なものをベッド周りに揃えたら次は腸内の洗浄。
直前に排便していないようならグリセリン浣腸を用いてウンコを出させた後に、エネマシリンジやシャワー浣腸でぬるま湯を用いての腸内洗浄を行なうの。
ここまで出来たら下準備は完了よ』

 

時間をかけてアナルマッサージを行なう

pn064_200710_004

『下準備が整ったらベッドに寝転がらせてのアナルマッサージ。
この時の体勢はM男が一番楽なポーズで行なう事がポイントよ。体を横たわらせて膝を曲げ、背中を丸めた体勢を取るM男が多いわね。

M男の体勢が整ったらアナルにたっぷりとローションを塗って、ゴム手袋(もしなければコンドーム)を装着し、中指をアナルに挿入。この時、M男が緊張しているようならゆっくり大きく息を吐かせるようにしているわ。そうする事でスムーズに入るの。

挿入できたら中指で腸壁に沿って円を描くように優しくマッサージしながら抜く、そして再度挿入してマッサージして抜く、を何度か繰り返す。こうする事で段々とアナルがほぐれてくるの。
ある程度ほぐれてきたら今度は人差し指を加えた二本の指で同じ要領でマッサージをするわ。
二本は若干キツいはずだから、挿入する時に息を吐く、抜く時は肛門に力を入れて少しいきむ、という事を意識させているわよ。

私の場合、指が二本入った時点でマッサージをしながら前立腺を探り、その箇所を重点的に刺激するようにもしているわ。
ちなみに前立腺は指を根元まで挿入した状態でチンコ側に折り曲げた辺りにあるから興味のある人は自分で探してみてもいいかもしれないわね。

そんなアナルマッサージのポイントはとにかく優しくゆっくりと時間をかける事。私は最低でも2~30分はマッサージを行なうようにしているわね。もし途中で滑りが悪くなってきたらローションの追加も忘れないようにね』

M`S
VERONICA
Butterfly
シャングリラ

 

器具挿入後は体と心が心地よくなる空間や状況を作る

pn064_200710_005

『アナルマッサージが終わったらいよいよ前立腺開発用の器具を挿入。専用の器具は数多くあるだけに何を選べばいいか悩むところだと思うけれど、こればかりはM男の好み次第。
私がM男のアナル開発で使ってほしいと頼まれるのは振動の刺激があるロータータイプのものが多いわね。
ちなみにドライオーガズムが目的のアナル開発では必要以上の拡張は不要だから、ローターの太さも直径2cm程度のもので充分よ。

器具にコンドームをかぶせて挿入したら後はドライオーガズムがやってくるのを待つだけ。
私はM男の気分がより高まるように、乳首や会陰などチンコ以外の性感帯を愛撫したり、耳元でいやらしい言葉を囁いたりするわ。
けれど中にはこういった他の刺激を与えられる事でアナルに集中できなくなるM男もいるだけに、器具を挿入した状態でどうやって過ごすのがベストなのかはM男によって様々。

ただし、一つ言える事は“絶対に今日、ドライオーガズムを体験するんだ!”と意気込みすぎない事。
期待だけが高まってしまう事が焦りになって逆効果になる場合もあるから、気持ちが逸りそうになった時は深呼吸して気分を落ち着かせる事も大切よ。
むしろ“今日はドライオーガズムでイケなくてもいいや”くらいの心の余裕がある方がいいかもね』

 

女性になりきる

pn064_200710_006

『入念に下準備をして、丁寧にマッサージをして、器具を挿入してドライオーガズムがやってくるのを待つだけ。
というのは簡単だけど、実際にやってみてもなかなか思うようにいかないのがアナル開発。
それは正しい手順だけでなく、正しいイメージングもアナル開発を成功させる上で大事な要素だから。
それだけに何度もトライしているのになかなかドライオーガズムにまで達しないM男も決して珍しい事ではないの。
そんなM男達に私がアドバイスしているのが、

“女性になりきる”

という事。

最初にお話したけれど、前立腺は女性器みたいなもの。女性になりきる事で、自分のアナルを膣に見立てやすくなり正しくアナル性感のイメージングがしやすくなるというわけ。

女性になりきるには文字通り、女装やメイクをするという方法をとっても構わないし、レズ物のアダルト動画を見て徹底的に感情移入するのもあり。
自分が出来そうな方法で挑戦してみて。
実際に私がアナル開発したM男の中には疑似レズプレイによってドライオーガズムを経験した人がたくさんいるだけに、手順は合ってるはずなのになかなかドライオーガズムを得られないってM男は“女性になりきる”って事を意識した上で挑戦してみてはいかがかしら』

 

セルフ開発に限界を感じているM男性は女王様にお願いしてみるのもアリ!

今回は魔弥女王様にアナル開発について詳しくレクチャーしていただきました。
アナル開発の達人というだけあって具体的な開発方法を話してくださいましたね。セルフでアナル開発をしているM男性にとっては、新たな発見や参考になる事もたくさんあったのではないでしょうか。

前立腺がある限り、男性なら誰でもアナルでドライオーガズムを体感する事は可能。

興味はあるけれど実践にまで至れなかった人、あるいは開発途中で挫折してしまった人は魔弥女王様のレクチャーを参考にしながらアナル開発に挑戦してみてはいかがでしょうか。

その上でもしセルフ開発に限界を感じるようなら、アナル開発が得意な女王様にお願いしてみるのもアリですね!