21歳竿付きニューハーフです。ニューハーフのセックスの本音教えます。

痴女責めからの騎乗位セックス

私はノンケ男が好きですが、その中でも特に好きなのがM男。女性経験の少ないちょっとウブなM男のチンコをしゃぶって誘惑してオスな部分を引き出すのが楽しいのです。

私は自身にチンコが付いているだけあって、普通の女の子よりもテクニシャンって自負しています。
ココ、気持ち良いだろうな…ってところを舌や唇で執拗に刺激しながら夢中になってフェラしちゃうんです。

こういう時はもう、痴女モードになっちゃって。M男の上に跨がって騎乗位セックスで犯しちゃいます。
私のアナルで精液を搾り取ってあげるわね、言葉責めしながら一心不乱に腰を振って私もイキまくっちゃうし、M男も喘ぎながら中で射精しちゃって。
お互いが発情期のケモノになれちゃう一時です。

 

女装レズセックス

チンコでもアナルでも気持ち良くなりたい、って時には女装レズセックスで楽しむ事もあります。

相手の男性にも女の子になってもらって、レズビアンになった気分で相互フェラをしたり、チンコを擦り付け合ったり、交互にアナルを犯し合ったり。

私自身、女の子は恋愛対象ではないけれど、この人は男なのに女の子の恰好をしてるんだなぁって思うと、何だかイケナイ事をしているような気になって妙に興奮しちゃうんですよね。

ニューハーフに興味はあっても自身は女装に興味は無いって男性も多いので楽しめる機会は少ないのですが、だからこそプレミア感があってより楽しめるのだと思います。

ニューハーフにも女装にも興味のある方には女装レズセックスが絶対的にオススメです!

ニューハーフとアブノーマルセックスを楽しもう!

21歳、竿アリ玉アリのニューハーフが大きな声では言えないセックス事情について語ってみました。
ニューハーフとのプレイに興味があった方もますます関心を抱いてもらえたのではないでしょうか。

とはいえ、ニューハーフと知り合える術がないとプレイを諦めている方も多いと思います。

M`S
VERONICA
Butterfly
シャングリラ

最も手っ取り早いのはニューハーフヘルスを利用する事ですが、それなりに費用がかかるのも事実。
できればお店を通さず知り合ってみたい、という方にはニューハーフがプライベートで楽しめる出会いを探すのによく利用しているマッチングサイトがオススメです。

ヘルスで働いているなら性的に満たされるのでは?と思うかもしれないけれど、やっぱり仕事とプライベートは別物。
私も個人的にノンケ男やM男、さらには女装レズセックスが楽しめる相手を探すのによく活用しているので、これを読んでくれている貴方とももしかしたらどこかで出会う事があるかもしれませんね!

投稿者:ニューハーフのかをり

ニューハーフとの出会い探しにオススメ

まずは無料体験
https://mazotown.info/smqueen-deai/1661/

 

記事に関連する動画を見る


▼お姉様ニューハーフ★アナルファック気持ち良すぎてだいしゅきホールド♥


参考動画 for あぶのーまる動画館

提供元:あぶのーまる動画館