【イメージプレイ体験】キャバと掛け持ちの家庭教師に童貞筆下ろしされた話|女王様とお呼び

家庭教師と生徒のシチュエーションプレイが始まる…夢のような展開!!

pn064_220918002

すると彼女は、出会い系サイトでのやり取りを覚えていたのでしょう。
「私が先生ね!あなたは生徒です。わかった?」シチュエーションプレイが始まりました。

 

すっかり酔いも落ち着いてきた彼女は、しっかり家庭教師のような雰囲気を出しているのです。
これには参りました。「今回のテストは満点!頑張ったね!ご褒美あげなきゃね」といって、僕の服を脱がせてきたのです。
僕が一番したかった家庭教師の先生に犯されるというシチュエーションです。

 

彼女は、とても優しいままなのですが、時折S女っぽいのです。
フェラチオにしても、チロチロ舌先で焦らしてくるし、乳首を爪で弾いてくるし…

 

結局、僕の童貞喪失は、彼女の騎乗位でした。
ヌルヌルのおマンコに包まれた僕のペニスは、溶けそうになって…すぐに彼女の子宮に、人生初の生中出しをしてしまいました。
人生最高の瞬間でした。

 

今では、彼女の働いているキャバクラに足しげく通っています。
もちろんキャバクラも楽しいのですが、もちろん本当の楽しみはアフターです。
最近は、家庭教師はもちろんですが、様々なシチュエーションで楽しんでいます。
彼女にはいろんな役を演じてもらっています。
女医、看護師、弁護士、警察官…楽しくて仕方ありません。

このまま、彼女といろんなプレイを楽しんでいこうと思っています。

s女にエッチなことを手ほどきされたい人にオススメ

引用:女王様とお呼び

ギャル出会い
【次⇒】プロから学ぶ初心者の女王様が気を付ける事