アナル未経験。未開発のM男・M女にはワセリンを使ったアナルオナニーがおすすめ!|SM出会い攻略

実は私自身が実際にそんなワセリンを使った限界アナル拡張調教を受けたのですが、女王様の手によって巨大なアナルプラグをゆっくりとケツマンコに挿入される感覚は本当に刺激的な体験でした。

「まだ奥まで入るでしょ?もっと自分で押し込んでみなさい!」

「あぐ…!?あ…!あぁあああ…!!」

女王様に調教されながら大きなアナルプラグをオナニーみたいに自分で挿入していくのは、私に未知の快楽とドMな性感を与えてくれました。

SM専門サイトで女王様と出会うことで危険なオナニーも安全なオナニーになることは多いものなので、過激なSM調教に興味がある男性は一度SMサイトで出会い探しをしてみてください。

ワセリンオナニーと貞操帯体験談を披露

pn064_220908002

セックスやオナニーに仕えるアイテムとしてもっとも名が知られているものといえばローションでしょう。
ヌルヌルとした触感はあらゆるプレイで潤滑油として機能してくれるので、身体への負担軽減だけでなく性感の向上にも大きく役立ってくれます。

しかし有名どころのローションは特に粘度が高いため、なにかと取り扱いづらいと感じる人も居るのではないかと思います。
そんな人におすすめなのがワセリン。

これは粘液というよりは軟膏のような触感で扱いやすい性質を持っています。

もちろん肌に優しいため、たとえばアナルオナニーの際に使う人も多く、実際ワセリンに詳しいマゾのほとんどはアナルプラグによくワセリンを塗っていたりするようです。
ちなみに一風変わったワセリンの使い方として、貞操帯を取り付ける際に、肌に触れる部分に塗っておくという方法もあります。

こうしておくことで貞操帯が擦れて肌を傷つけるといったことが起こり難くなり、特に長期間に及ぶ貞操帯を使った射精管理では大きな効果を発揮します。

一度は試してみたい!長持ち、肌を良質に保つワセリンオナニーが良い

pn064_220901003

男の日々の日課である自慰行為
ローションを塗りたくって毎日オナニーしていると、オナニー遅漏を誘発してしまいローションが乾いたりパリパリになってしまうことってよくありますよね。
それを改善してくれるのがワセリンを使ったワセリンオナニーです。

皮膚科でもらえたり薬局でも売っているワセリン。
乾燥肌や保湿効果抜群のこのワセリンは一部のオナニー信者やオナ玄人の間ではマストアイテムとなっています。

また、アナルプレイやフィストプレイなどのベテランプレイヤーにも愛用されており、油のように潤滑油として長持ちするのが最大の魅力です。
ただし、ローションよりしっかりと洗い落とさないとベトベトになってしまうので注意が必要です。
発射した精子はティッシュに。
ペニスに付いたワセリンはしっかり洗い落とす。
手に付いたワセリンは保湿クリームとして手に塗っておきましょう。

ワセリンはオナニストの需要が高く、ノーマルセックス時はローションを利用することをオススメします。
薬局屋でも気軽に購入できるので、ローションを買うより周囲の目を気にせず購入できるのも男性としては良いかもしれません。

パートナーがいる男性は痴女やS女にワセリン手コキをしてもらい、ローションのように都度塗布しなくても長持ち、寸止め手コキもストレスなくできますし、女性にも新しい感覚を知ってもらういい機会だと思います。

女王様に直接相談したい人にオススメ

 

記事に関連する動画を見る


▼キスまでしかしたことがない童貞オトコの娘の初アナルエッチ♥


参考動画 for あぶのーまる動画館

提供元:あぶのーまる動画館

メスイキオナニーの仕方

【次⇒】これさえ読めば今日から自宅で一人で出来る!メスイキオナニーの仕方