【M女羞恥プレイ体験談】リモコンアナルバイブで買い物へお出かけ
しばらくすると近くで待たせておいた彼女がコンビニへ向かって歩いている様子が見えました。
彼女にはどこで待機しているのかは伝えていなかったのでキョロキョロとあたりを見ている素振りをしています。
そしてコンビニへ入る直前、膣内のローターを初のスイッチオン!
10メートル以上は離れているのに、彼女の体内にあるローターはしっかり動いているようで、若干前のめりになったかと思うと内股になりつつゆっくりと店内に入っていくのが見えました。
その様子が面白くて可笑しくて笑いをこらえるのに必死。
少し前のめりになった状態で入店後、雑誌コーナーのある方へ左折して行く様子もこちらからははっきり見えます。
そして膣内ローターのスイッチはオフにして、間髪入れずにアナル側のスイッチをオン。
すると、膣内側がオンになっている時は前のめりになりましたが、アナル側をオンにしたら逆に少しのけ反った状態になり、また笑いが込み上げてきます。
AVで見たときはスイッチがオンになると女性側が快感によってプルプル震えていたのですが、私の場合は彼女の反応が滑稽すぎて笑いを堪えるのに私の方がプルプルしていました。
プレイとしては先述の通り、特にエロティカルな所も盛り上がる展開も無いのですが、私はローターのスイッチがオンになった後の彼女のリアクションがどうにもツボで、興奮するとは別次元の楽しさを感じる事が出来ました。