マゾとして調教中に意識すべき事
【髪型に気を遣う】
M男には自己主張が苦手な人も多くいます。
でもだからといって髪型まで主張しないのは女性と接する男としてダメです。
髪型に気を遣うというのは流行りの髪型をすることではありません。
どんな髪形がいいか?といったスタイルは重要ではないんです。
ちゃんと美容室や床屋に行って手入れをしているか?寝ぐせがついたりしていないか?会う直前など髪が乱れていないか?などのチェックを癖として行うことが重要になります。
少なくとも2か月に一度くらいは髪の毛を切りに行くようにして清潔感のある髪型を心がけましょう。
【ヒゲや眉毛のメンテナンス】
ヒゲは男性にとって身だしなみの大事な要素の一つ。
毎日ちゃんと整えるように心がけておきましょう。
ヒゲは女王様によっては好みが分かれる場合もあるので一度女王様に聞いてみるのもいいかもしれません。
眉毛を整えるのは今は男子も当たり前に行う時代なのでセルフカットができればお金もかからずベストですが眉毛カット専門サロンや美容室でもやってくれたりするのでセルフに自信のない人はおすすめです。
自分が奴隷または豚であると心得る
プレイ中女王様の前ではあなたは人間ではありません。
一人の奴隷または一匹の豚です。
奴隷は一応人間ですがそれはもうこの際置いときます。
どちらにしても自分の意志など放棄して主に尽くさなけばならない生き物です。
自分の意思を主張するM男は女王様に嫌われるので注意しましょう。
・自分は人間以下の存在であると思い込む
・主従という関係を強く意識する
・命令には逆らわない
・尊敬の心を持って接する
・自分のしたいプレイばかり主張しない
・ちゃんと敬語を使って失礼のないように話す
自分が気持ち良くなることしか考えていない、女王様を快楽のための相手だとしか考えていない、やたらとしつこい。
そんなM男は自分のことしか考えていない通称エゴマゾとして非常に嫌われます。
自分がそんな振る舞いをしていないか、時々考えてみるようにしましょう。
女王様に嘘をつかない
女王様に嘘をつかない。
これは当たり前かもしれませんが信頼関係がいちばん大事とするSMプレイにおいて基本中の基本です。
例えば射精管理である程度の期間の射精禁止プレイを行っている場合、女王様が一緒にいなければこっそり射精しても正直全くわかりません。
しかしそんなことをしていては何のためにSMをしているのかわからなくなってしまいますよね。
他にも自分のことについても嘘はダメです。
結婚していたり彼女がいたりするのに「いない」と嘘をつくのはバレたらせっかくの女王様との関係が終わりになってしまうこともあります。
後々めんどくさいことになる可能性もあるし隠し事があってはプレイも楽しめません。
もう一つ大切なのはプレイ中もし身体に何らかの異変を感じた場合の嘘は絶対にNG。
この場合は女王様を喜ばせようと本当は何かおかしいのに嘘をついて「大丈夫」「気持ちいい」というのは危険です。
事故が起こってしまうと女王様にも結果的に辛い思いや罪の意識を抱かせてしまいます。
SMプレイにおいて嘘をつくことは何のメリットもありません。
嘘のない信頼関係こそが長続きの秘訣なので嘘はないようにしましょう!
持続力を高める訓練をする
せっかくの女王様とのSMプレイ。
できるだけ長く楽しみたいと思うのはM男誰もが願うことだと思います。
すぐイッてしまっては情けないし女王様もガッカリしてしまうかもしれません。
そのために必要なのは持続力を高めるための日頃のトレーニング!
男の持続力を高めるためのトレーニング方法を紹介します。