《女装のやり方NGあるある》失敗しない女装攻略。日常生活でコレだけはやってはダメなこと
チンコオナニー
性欲が強すぎて毎日チンコを扱いてしまうという男性は女装が上手くできないと悩んでいる人が多い傾向にあります。
それはチンコオナニーをすると、勃起する過程で男性ホルモンであるテストステロンが多く分泌されるから。
筋トレと同じく、チンコオナニーにも男性ホルモンを増やす働きがあるのです。
なので、失敗しない女装を目指すならチンコオナニーは我慢すべきと言えるでしょう。
もっと言えば、チンコオナニーと同じく勃起が伴う通常のセックスも控えた方が賢明です。
というと、中にはオナニーやセックスが出来ないなんて拷問だ、と感じる男性もいるかもしれません。
ここで一つ誤解を解いておくと、控えるべきなのはチンコオナニーや通常のセックスであって禁欲しなければならない、というわけではありません。
じゃあどうやって性欲を発散すればいいのかというと勃起を伴わないオナニー。ズバリ、アナルや乳首オナニーです。
特にアナルオナニーでは前立腺を刺激してオルガズムを迎えるのが一般的。
前立腺は男性子宮とも呼ばれているので、ここを刺激するだけで女性ホルモンやオキシトシンが活性化しやすくなるというメリットもあります。
これらのオナニーで快感を得られるまでには多少時間はかかるかもしれませんが、一度オルガズムを覚えればコツを掴んだも同然です。
本当の女性になったつもりで乳首を愛撫したり、アナルオナニーをしてみましょう。イメージングの相乗効果でより女性ホルモン増加が捗るはずです。
日常生活をちょっぴり意識するだけで理想の女装を実現!
失敗しない女装を目指すのに日常生活で気を付けるべき事をお伝えしました。
中には難しいと感じる内容があったかもしれませんが、極力意識する事で、理想の女装に近づけるはずです。
女装には興味あるけれど自分には向いていないと諦めていた人も、まずは出来そうなものから試してみてはいかがでしょうか。新たな発見があるかもしれません!