催眠オナニーで攻められる快感と大量射精の爽快感

・催眠音声

・イヤホン(もしくはヘッドホン)

・コンドーム

以上の3点を用意しておきます。

催眠音声は数多くのラインナップがありますが、自分の嗜好に合った好みのものを選ぶといいでしょう。

できればイヤホンやヘッドホンはできるだけ高品質なものを使用するのがオススメです。よりよい臨場感を感じられるので、催眠状態に入りやすくなります。

また、催眠オナニーで射精した際、コンドームをつけておけば辺りに飛び散る心配がありません。ゴムは嫌い、後で拭くから大丈夫という人はなくても構いませんが、あると便利です。

ステップ①:リラックスする

催眠オナニーで大切な事は暗示にかかりやすいコンディションや環境を作る事です。オナニーの前にお風呂にゆっくり浸かったり、深呼吸や軽いストレッチをするなどしてリラックスしましょう。

部屋は薄暗くして、寝る時と同じような環境を整えましょう。

ステップ②:催眠音声を聴いて催眠状態に入る

リラックスできる状況が整ったら催眠音声を聴いて催眠状態に入ります。この時、音声の指示には素直に従いましょう。

頭の中を空っぽにして入ってくる言葉をそのまま受け止め実行する、というイメージで行うのがコツです。

「どうせ催眠なんてかからない」「なんだコレ(笑)」といった思いをもつ人もいるかもしれませんが、催眠オナニーに挑戦する以上はこういった考えは一度捨てて、本気で催眠にかかってみたい!という気持ちで臨みましょう。

ステップ③:催眠状態でイク!

上手く催眠状態に入る事ができれば、射精ももうすぐです。音声の世界により深く没頭するイメージで、耳からの刺激に浸りましょう。
催眠オナニー慣れした人はチンコに触れなくてもイケるようになりますが、最初は無理せず自分でしごいてイッても構いません。いつものオナニーとは違った感覚や快感を堪能してください。
ちなみに自分でしごく場合でも、音声の世界に入りきって女の子にしごかれていると思い込む事がより快感を得るポイントです。

ステップ④:オナニー終了後は催眠解除を行う

オナニーが終わったからとそのまま音声を終了するのはやめましょう。まだ催眠がかかっている場合もあるので、音声を最後まで聴いて催眠解除して覚醒状態に戻りましょう。

どうしても上手く催眠オナニーが出来ない人へ

ちゃんとリラックスもしたし、催眠音声も手に入れた。イヤホンだって高品質のものも準備したのに上手く催眠オナニーができない、という人は以下の点をチェックしてみましょう。

M`S
VERONICA
Butterfly
シャングリラ

初心者向けの催眠音声を選ぶ

催眠音声の中には上級者向けのものもあります。手を使わないオナニーやドライオーガズムを目的としたものだと、初心者では上手くいかない事もあります。まずは初心者向けの催眠音声で挑戦してみましょう。

心配事を取り除く

リラックスできる環境を整えたといっても、心のどこかに心配事があると上手く催眠状態に入れない事もあります。

心配事の中でも特に多いのが、

「オナニー中に誰か部屋に入ってくるかもしれない」

「誰かから電話やメールが届くかも」

「明日は朝早いから早く寝ないと」

といったものです。

自室にいても同居人の存在が気になるならホテルで行う、スマホの電源を切っておく、時間に余裕のある時に行うなどして対応しましょう。

最初から高度な快感を求めない

初心者でいきなり続けて何度も射精をしたりドライオーガズムを味わえたりする事は少ないでしょう。
また、このような期待が高すぎると自然体で催眠に入りづらくもあるので、まずは催眠オナニーってどんな感じなのかな?程度の好奇心感覚で行うのがベターです。

催眠オナニーについて解説しました。普通のオナニーでは味わえない感覚や快感を味わってみたい人は試してみてはいかがでしょうか。

催眠オナニーを女王様にしてもらう

⇒まずは無料体験

【次の記事】⇒公園でオナニーを強要されたM男の体験談

M男募集サイトの人気ランキング