【2020年度版】FANZAで買える、オススメアブノーマルグッズ!ベスト10

8位「プリティーガール【防水・柔らか素材】」

シリコンタイプで触り心地がとてもよく、バイブに慣れていない人にも受け入れやすいタイプのバイブ。
振動は7種類、スピードは3段階の切り替えが可能です。クリトリスとポルチオを同時に刺激することができるため、これでイカない女性はいないのではないでしょうか。防水とあるように水中で使用しても壊れません。電池タイプのため届いてからすぐに使用可能です。
初心者の人が始めやすいタイプのバイブなのでバイブに慣れている人やもっと刺激が欲しいという人には物足りないかもしれません。

7位「エクセレントローション こってり濃厚タイプ 600ml」

水で粘度が調整できる画期的なローション。ボトルから出すときはゼリー状の塊で出てくるため適量だけを出すことができ、非常に使い勝手がいいローションです。ぺぺのようにローションが糸を引くことがないため、ペペが苦手という人はこちらをおすすめします。食品にも使われている成分が入っているため、肌に優しいのも特徴。
またこってり濃厚とありますが、拭けばべっとりせずサラサラになるため後始末も簡単です。
粘度があるためか乾きが若干早く、プレイ中は何度か足す必要があります。

6位「遠隔クロローター Type−R」

野外でのプレイをやりたい人におすすめのローター。ピンク色タイプのピンクローターもあります。
操作はなんと10m先まで可能。使用中は相手のことを完全に支配することができるでしょう。リモコンの大きさは車のキーと同じくらいの大きさのため、周囲にばれることなくこっそりとプレイを楽しむことができます。12段階のパワーと10種類の振動で相手に予測不可能な快感を与えます。小さいのにパワーがあるためオナニーのために購入する女性もいます。
野外プレイを初めてやりたい人や、新しい遠隔ローターを探している人にもおすすめできる商品です。

5位「はじめてのアナル スティックタイプ」

名前の通り初めてアナルプレイを楽しむ人にも使いやすいようにできているアナルグッズ。グニグニと曲げやすい硬さのラバー素材を使用しているため、挿入しやすくまたボールがついているため抜き差しするだけでもアナルに快感を与えてくれます。そしてストッパーがついている為、ついつい気持ち良すぎて奥まで入れすぎて抜けなくなった…なんていうことはありません。
初めてアナルプレイデビューをする時に使ってもよし、野外で挿入したまま羞恥プレイを楽しむもよし。初心者から玄人まで楽しむことができる万能なアナルグッズです。

4位「桜木凛がイっちゃったバイブ!」

名前のインパクトがとても強いバイブですが、見た目はよくあるバイブらしいバイブではなくピンク色で可愛らしく、少しおしゃれな印象。バイブが苦手な女性も受け入れやすいデザインをしています。
商品説明によると「しっとりとした質感の高品質シリコンを継ぎ目の出ないように本体を包んだ」と書かれているため女性の体に優しいのはもちろんのこと、使用後の手入れの手軽さも伝わります。
またなんといってもこの商品の一番の特徴は「瞬殺ターボ」ではないでしょうか。
「星形の「瞬殺ターボ」ボタンを押すと最大出力に切り替わり即イキ爆イキモードに!」と大変気になる説明文が紹介されています。
元AV女優桜木凛さんもおすすめのバイブ。普段使っているバイブに飽きてきたという人のマンネリを解消してくれることでしょう。

M`S
VERONICA
Butterfly
シャングリラ

3位「フェアリーターボ」

電マの王道といえばこちら。電マというと女性を責めるため、もしくは女性のオナニー用の道具という印象があるかもしれませんがこちらはパワーもあるので男性用としても使用可能。もちろん振動の強さは調整することができます。あまりの気持ちよさにクリトリスに当てた瞬間即イッてしまう女性も多いそうです。
使用する時は熱摩擦で肌を傷めないよう素肌に直接当てるより衣服の上から使うことがおすすめです。
敏感な部分に刺激を与え快楽責めにして楽しむこともできますし、触れるか触れないかの刺激からスタートし徐々に刺激を与えねっとりと相手を攻めることもできます。
これ1つあるだけで使い方は無限大と言っても過言ではない商品です。

2位「ドスケベ専用 柔らかリアル ずっぽりバイブ」

バイブのデメリットだった「固さ」を排除し柔らかな素材で作られたバイブです。柔らかい素材のため太バイブ初心者の人でも受け入れやすく、奥まで入れても痛みもなくフィットします。
本来は女性の膣用に作られたバイブですが、本体がとても柔らかいためアナルに使用することも可能です。挿入後は内壁にフィットしたバイブが入り口から奥までたっぷりと快感を与えます。直径は3.5cmですが、素材の柔らかさから実際に使用するともう少しスリムに感じると思います。
動作は振動とスイング。こちらはスライダー式のスイッチなので操作も簡単です。中に芯棒が入っているため少し曲げれば大きくスイングし、曲げずに使用すれば細かく動きます。使い方や責め方が多種多様なためまさにドスケベ専用のバイブです。

1位「ぺぺ 360ml」

こちらは10位で紹介した「ぺぺスペシャル バックドア 200ml」と同じメーカーの商品です。ローションの王道中の王道。ローションと聞けばこちらを想像する人も多いのではないでしょうか。
10位の商品との大きな違いは粘度。10位の商品は粘りが強いローションですが、こちらは柔らかく伸びのよいのが特徴です。挿入目的のためだけならどちらのローションでも問題ありませんが、伸びのよいこちらのローションは挿入以外にも体の敏感な部分に塗って性感帯の開発に使用したりと様々な使い方ができます。無味無臭のため使用しやすく、量も多いためコスパがいいです。
アブノーマルプレイにおいてローションは必要不可欠のアイテムのため必ず1本は用意しておきましょう。どんなローションがいいのかわからない人もとりあえずこちらを用意しておけば問題ありません。水かお湯で粘度を調整変えることができるのも人気の理由です。水溶性のため簡単に洗い流すことができ、使用後のケアも簡単にできます。

いかがでしたか?アブノーマルグッズは別名トレジャートイとも呼ばれています。アブノーマルグッズに興味を持った人や既に色々と使用したことがあるがもっといろんな種類を知りたい、そんな人への手助けになれれば幸いです。是非あなたにぴったりのアブノーマルグッズを見つけてみてくださいね。