【M男のロマン】寝取られ(NTR)プレイについての解説
寝取られ性癖がある人の共通点

さて、寝取られて興奮するような人には何か共通するものでもあるのでしょうか?
実際に寝取られ性癖をもつ3人の男性に意見を聞いてみました。
そもそも、どういった経緯で自分が寝取られる性癖があることに気付いたのかを聞いてみたところ
“オナニーのおかずで妻が他の男とエッチしているのを想像して興奮したのがきっかけ”
と3人ともが共通して答えていました。
これには驚きです!
そもそも自分の妻をおかずにオナニーするってどういう事?って感じでしたけど、聞いていくと普通にセックスしても途中で中折れしたり興奮が覚めてしまうことが多いのだそう。
それでも妻を愛していることに変わりはなく、妻が実家に帰省している間、ふとしたタイミングで妻が実家に帰るという口実で浮気をしていたら・・・ということを想像してしまったようです。

なるほど。あまり想像はしたくはありませんが、3人はその想像をしただけで下半身がうずき始め、次第に手でペニスをしごきたい衝動に襲われたようです。
それだけで終わりではありません!
なんと、あろうことかそのまま妻が浮気をしているのを妄想して射精までしまったようなんです。
このことについて、回答者の一人であるAさんは「妄想だけなのに射精まで5分とかからなかった。AVでは30分以上もかかるというのに」と回答。
どれだけ興奮していたのだろうかと疑問には感じたもの、他の2人も「妄想でオナニーしたことは何度かあるけど、妻が浮気している妄想で射精するほうが興奮したし、射精するのを我慢できないくらい気持ちよかった」と話しています。
つまり、きっかけは妻が浮気をするという妄想から始まったようなのです。









