【M男のロマン】寝取られ(NTR)プレイについての解説
寝取られた経験のある人ならば言いたいことが何となくわかるはず。
とにかく、今の妻はこれまでの妻とはどこか違うし、以前よりも色っぽくなった気がするのだ。
服装はいつもと変わらないし化粧だって普段とも変わらない。
それなのになぜこうも人が違うように見えるのか。
そして、この色気は何なのか。
妻の顔を見た瞬間に今までにないくらいに勃起してしまった。

「おかえり。本当に浮気してきたの?」
「ふふふ。どう思う?もうこんな時間だし、シャワー先に浴びちゃおうかな」
「なんでだよ。帰ってきたら話すって言ったじゃないか」
「あ、そうだった。ごめんごめん。私が今日どんなことしてきたかそんなに聞きたい?」
「そりゃ聞きたいよ」
「あれ、話をきくまえからオチンチン勃起しちゃってるみたいだけど、どうして?」
「あの電話からずっとこんな感じだよ」
「ヘンターイ。じゃあオナニーしてくれるなら聞かせてあげる」
「え?オナニーすんの?」
「知ってるでしょ?私、オナニー姿みるの大好きなんだよ」
そうだ、思い出した。
妻は付き合った当初はよく、オナニーしているところをみせてと言ってくる女性だった。
結婚してからはそんなことを言ってこなくなったので忘れてしまっていたけれど妻にはそういう性癖があったのだ。
私は妻に言われるがままオナニーしてみせた。
「早く聞かせろよ」
「今日ね、出会い系で自分好みの男の子がいたから声かけてみたの。若いから何回でもできますってアピールしてくるから私も興味湧いてきちゃって」
妻は私のペニスを見つめながらうっすり微笑みを浮かべて語り始めていた。
「最初はオナニーみるだけって話だったんだけど彼のオチンチンが欲しくなってきちゃって・・・あなたには悪いなぁって思ったんだけどいっぱいペロペロ舐めてしゃぶってあげちゃった」
「うっっ・・・」
何のためらいもなく衝撃的なことを告白してくるので私のペニスは既に暴発しそうな状態。
しゃぶられたい。
妻にしゃぶられたい。
他の男のチンポは美味しそうにむしゃぶりついて、俺のチンポは舐めてくれないのか!
その嫉妬心が余計に勃起力を高めた。
「しばらく射精してなかったみたいで、激しくフェラしてたらもう出ちゃいそうって可愛くいってくるのよ。だからぁ・・・飲んであげるから精子出していいよって言ったの」










