bibleってサイトはどうなの?レズビアンも使っているLGBTの出会いサイト講座

有料サイトと聞くと「ちょっと…」と思う方もいるかもしれません。
しかし、逆にいえばそれだけ出会いに本気の人が集まっているということにもなります。

③セックスしたい人が多い

bible(バイブル)は恋人募集をしている人もいますが、
セックスしたい同性愛者も多いです。

プロフの自己紹介にも舐めたい・舐められたいといったワードが溢れかえっています。

bible(バイブル)は恋人もセックス相手も探せるサイトですが、

セックス相手探しに向いているサイトとも言えるでしょう。

 

bible(バイブル)の使い方

①プロフ検索で相手を探す

②メッセージやチャットでアプローチする

基本的にこの2ステップだけです。
メッセージ送信やチャット送信はポイントが必要になります。

必要なポイント一覧

・会員検索:無料
・掲示板を見る:10ポイント
・プロフィール写真を見る:無料
・メッセージを送る:23ポイント
・メッセージを見る:27ポイント
・メッセージ添付写真を見る:30ポイント
・写真を送る:10ポイント
・プロフィール更新:10ポイント
・チャットメッセージを送る:30ポイント
・チャットメッセージを見る:無料
・チャット画像を見る:30ポイント
・チャット画像を送る:30ポイント

利用できる支払い方法一覧

銀行振り込みとコンビニ決済での支払いは、ボーナスポイントが付与されるのでいちばんお得に利用できます。

・クレジットカード
・銀行振り込み
・コンビニ決済
・セキュリティマネー
・コンビニダイレクト
・Cチェック

 

bible(バイブル)はどんな人に向いている?

bible(バイブル)は次のような人に向いています。

・恋人を探している人
・身体の関係を探している人
・友達が欲しい人
・有料サイトなのである程度お金の使える人
・リアルでの出会いが全くない人
・LGBTならではの悩みがある人

ポイントは有料サイトなのであまりお金に余裕がなさすぎるとちょっと厳しいということでしょうか。
やり取りが盛り上がってる時にポイントやお金のことを考えてばかりいるとあまり楽しめません。

あとは他の項目でも書きましたが、ピュアな関係よりアダルトな関係を求めている登録者が多いです。

そういう目的でサイトを利用するのであれば、話は早いのではないでしょうか笑

 

まとめ

bible(バイブル)はLGBTの出会いに利用できる貴重なサイトです。

有料サイトではありますが、その分冷やかしが少なくガチ出会いを求めている人が集まっています。

年齢層も幅広く、20代~50代までいるので出会いに飢えている方は使ってみてはいかがでしょうか。
条件の絞り込みもできるので見た目にうるさい人にもおすすめです。