女王様に長期的に可愛がってもらう為の溺愛されるMとしての姿勢
【ご奉仕プレイ②】足舐め

足舐めも押さえておきたいプレイの一つ。
足舐めは一般的なプレイとは言えませんがしかし足の指や足の裏が性感帯という女性も実は結構います。
例えば足の裏をそーって指で触ると気持ちいいですよね、あれって性感帯の証しなんです。
人間、日常生活の中で手の指は舐めることはあっても足の指を舐めるということはまずありません。
さらに足という地面に接する人の最も下のパーツを舐めるという屈辱感もM男にとってはたまらないところです。
蒸れて臭くなった女性の脚がご馳走に見えないようではまだまだ本当のM男とは言えません。
そんな場所を美味しそうに舐めてキモがられるというシチュエーションもM男的にはたまりません。
【女王様に喜ばれる足舐めのやり方】
足舐めは大きく分けて指を舐めるパターンと裏を舐めるパターンがあります。
裏は感じやすいポイントでもありますが女性によってはくすぐったさが優先されてしまう場合もあります。
そういう場合は裏の中心から離れた踵やつま先といった敏感度が多少落ちるポイントを舐めてみましょう。
指舐めは指と指の間を舐めるようにします。
舌先で愛撫したり臭いや汗を味わうようにフェラのようにしゃぶりついたり色々なバリエーションで舐めて差し上げましょう。
【ご奉仕プレイ③】アナル舐め
アナル舐め、通称アニリングス。
アナルという排泄する汚い部分を舐めるということはM男にとって女王様への忠誠の証しにもなります。
そんなアナル舐めも押さえておきたいプレイです。
女王様的にもそんな綺麗とは言えない場所を男に舐めさせることによって気持ちいいだけではなく制圧感を感じることもできます。
マンコ、足、アナルのこの三つは舐め犬の三大ご奉仕ポイントとして覚えておきましょう。
【女王様に喜ばれるアナル舐めのやり方】
アナル舐めはいきなりすることもありますが基本的には第二ステップ的に考えておいたほうがいいかと思います。
例えばクンニや足を舐めた後の次のステップとして行う感じですね。
お互いアナルが大好きであればそれでも構わないのですが、じっくりプレイを楽しみたい場合いきなりアナルというのは急展開すぎる感があります。
それと、いきなりアナルを舐めてしまうとアナルを舐めた舌で他の部分を舐めることにもなってしまいます。
やり方的にはいきなりアナルそのものを舐めようとするのではなく、周囲から円を描くように舐めていくと焦らし感もあり女性は感じてくれます。
その後焦らされて我慢できなくなったアナルを舌先で刺激するようにします。
また他にも舐めるだけではなくキスをするなど女王様への忠誠の心もしっかり示すようにしましょう。
まとめ
というわけで女王様とプレイをする時は自分のことばかり考えていてはダメ!といった内容でしたがいかがだったでしょうか?
せっかく知り合った女王様を一回や二回のプレイで手放すのはもったいないですよね。
しかしそんな残念なM男が多いのも実情です。
そういったM男はほとんど自分の性欲を満たすことしか考えていません。
どこへ出しても恥ずかしくないM男として女性としての気持ちもちゃんと理解しながら接するようにしましょう!
そんな気配りのできるM男なら女王様の方がそうそう手放しませんよ!












