乳首オナニー|100%イケる究極のチクニーを教えます
この記事の監修は愛知県名古屋市在住の乳首オナ二ー大好きM女がお送ります。
M男性の方にも共通する内容なので乳首でオナニーしてみたい人は最後までお付き合いください。
1. 乳首オナニーとは
乳首 オナニーとは、一般的な性器を刺激するオナニーとは異なり、主に乳首を刺激することによってオーガズムを目指していきます。
敏感な乳首を通じて得られる快感。
それは全身を電気が走りぬけるような快楽を生み出しているといえます。
女性が乳首を責められて気持ちよさそうにしているのを見たことがあるのではないでしょうか?
男性にとっても、この手法は新たな性的興奮を覚える性感開発になるので挑戦している方が増えています。
では、なぜ多くの男女が乳首のオナニーに魅せられるのでしょうか。
今回はその魅力とその背景について掘り下げてみましょう。
1.1. M男にも性感帯がある
乳首をいじりながらオナニーをしたことある男性は少ないのではないでしょうか?
逆に女性からエッチしているときに乳首責めされながらプレイした経験があるという方のほうが多いのでは?
異性から乳首を刺激されながらするエッチは快感を倍増させてくれます。
つまり実際には男性の乳首も非常にデリケートな性感帯の一つであるといえるのです。
乳首の周りには多くの神経終末が集中しています。
このように刺激されると大きな快感を覚えることができるのです。
1.2 乳首オナは乳首開発である
神経には、経験や刺激によって変化していく性質があります。
この性質を活用して、乳首への刺激を繰り返す事によって、神経細胞が新たなシナプスを形成します。
そしてこの行為を継続する事により、もっと少ない刺激で強い感覚を感じることができるようになっていくんです。
筋トレと同じく、感度が上がっていく時間や感度そのものの変化は人それぞれありますが、やはり継続する事が重要です。
主に必要なトレーニングは以下のとおり。
1:乳輪から触る
初心者はソフトな刺激から始めるのがオススメ。
指先で乳輪を円を描くようになぞっていきます。
このとき、焦らすように早く乳首の先端を触りたいという気持ちになるように自分を追い込みます。
2:整ったら乳頭へ
自分を焦らしながら少し興奮気味になってきたら、乳頭部分を刺激していきましょう。
乳輪と同じく円を描くように、最初は優しく刺激します。
優しい刺激にもなれたら、円を描くスピードを上げたり指圧する力を上げていくのがコツ。
3:つまんでみる
指でなぞるだけでは物足りなさを感じれるようになったら次のステップです。
人差し指と親指で優しくつまみんで圧をかけていきます。
まずはつまむだけです。
刺激を繰り返す事で、乳首の神経の反応性は確実に変化していきます。
4:グッズを使う
乳首を責めるニップルドームやクリップなどのアダルトグッズを使うのも手です。
2. チクニーをする前に
乳首でオナニーを始める前に準備をしておきましょう。
まずはリラックス。
快感を高めるためのリラックスできる環境作りをしていきます。
快感を引き出すための心構え
乳首開発オナニーをはじめる前にアロマやお香を焚くなどリラックスできる状態にしておきましょう。
睡眠不足で眠い状態、ストレスでイライラしている状態は感度を下げてしまうので事前に解消しておきましょう。
いきなり強い刺激を与えずに徐々に刺激の強度を上げていくようにしましょう。
3. 乳首オナニーのやり方
3.1自分の指で乳首でいじる
乳首を刺激する際に、最も大切なのはこすり方です。
直接乳首を触る前に、指を使ってゆっくりと乳頭をなぞるようにして、その周囲の乳輪を優しくマッサージします。
詳しくはこちらの「乳首のオナニーでチクイキする方法」を参照ください。
3.2グッズを使う
【ローション】
乳首にローションを塗ればまた感触が変わります。
乳首が痛くなりやすい人にもおすすめです。
他にも唾や我慢汁で濡らすという方法もあります。
ディルドを乳首に当ててチクニーすると乳首コキ(乳首ズリ)してあげている気分になります。
スパイスとして取り入れてみてください。
【ローター・バイブ】
ローターやバイブを使ってのチクニーです。
どちらも乳首責め用の物が売られているのでそれを使えば完璧です。
【洗濯バサミ・ニップルクリップ】
これもスパイス的に使えます。
遊びの一環として取り入れてみてもいいと思います。
ニップルポンプとは乳首を吸い上げる乳首責めグッズ。
ポンプで乳首を吸い上げている姿は変態以外の何者でもありません。
【フェザー・筆・刷毛】
フェザーとは羽のこと。
フェザータッチのフェザーですね。
フェザーのサワサワした感触は独特で興奮します。
筆や刷毛(はけ)でも代用することができます。
【綿棒】
綿棒も細さと先っぽのフェザー感で独特の快感があります。
身近にある物の中ではかなりおすすめのアイテムです。
爪楊枝の先っぽだと痛いので後側を使うのがおすすめです。
氷を乳首に当てるとひやっとして気持ちいいです。
低周波治療器は電気で刺激を与えるための道具です。
これを乳首に付ければ刺激的なチクニーができます。
乳首 オナニーの次はチクイキしたい
チクニーをすることで得られる最終着地はなんとっても「チクイキ」乳首イキです。
チクイキとは、乳首だけで絶頂を目指します。
しかし、普通のオナニーと違ってチクニーはある程度時間を要します。
ただし、感度のいい人であれば1時間もあればチクイキできるかもしれません。
実際のチクイキ体験談をチェックしてみてください。
ただ、チクニーするよりも強い快感を得られるのが異性のパートナーによる乳首責め。
異性にされることで乳首イキがしやすくなることまちがいなし!
チクニーするのと乳首責め受けるのとどっちがいい?
さぁ、あなたならどちらのほうが見ていて興奮しますか?
もし乳首責めされてるほうをみるほうが興奮するという方は、
自分でするよりも乳首責めしてくれるどsなパートナーをみつけたほうが幸せになれるかも。
乳首責めなどのパートナー募集には、SM初心者にうってつけのマッチングサイト「AZUL」がおすすめです。