SMマニアが地下牢に快楽を求めるのは間違っているだろうか【SM変態LOVERS】

SM変態LOVERSのSM小説

こんな設定でSMが楽しめたらいいのにな。
誰もが1度は抱きそうなそんな願望をそのまま物語にしてしまうのがSM変態LOVERS。
今回はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかをぱろったような作品で笑わせてくるのかと思いきや・・
結構真面目に書かれているので驚きました。

SM変態ラバーズのブログで無料で読めます

SMマニアがダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

 

登場人物

NO 名前 特徴
1 ルカ・ノクターン ルカ(光と影の間)+ノクターン(夜想曲・夜の闇) → 純粋だが闇に惹かれる青年
2 レディ・リリス リリス(神話の夜の女王)+レディ(支配者) → 淫靡な地下牢の女王様
3 セラフィーナ・ヴァイス セラフィーナ(熾天使の名)+ヴァイス(独裁者・ホワイトの意) → 冷徹で高貴な伝説の支配者
4 エレーナ・ナイトレイス エレーナ(妖艶な響き)+ナイトレイス(夜の幽霊) → 冷酷な調教師
5 マリア・スカーレット マリア(聖母的)+スカーレット(血のような赤) → ベルを見守るが禁忌に惹かれる女官

 

あらすじ

深淵の館地下牢

かつて名の知れた貴族の館に存在した「深淵の館」は、今や秘密のSMサロンであり、外界の人々にはその存在がほとんど知られていない。

その地下には、絶対的な支配と服従の世界が広がっている。
若き男性、ルカ・ノクターンは、貧しい生活の中で一つの希望を見出す。

それは、伝説的な地下館で行われる試練の儀式。

 

地下館の支配者はレディ・リリス、彼女は館の秘密を管理し、選ばれた者たちに快楽と痛みを与え、真の服従を求める。

ルカは、伝説的な支配者が繰り広げる試練に挑み、やがて自分の限界を超える力を見つけようとする。

しかし、地下牢に隠された真実、そして館の最深部に待つ**「セラフィーナ・ヴァイス」**という冷徹で高貴な支配者の存在が、ルカをさらに深い世界へと引きずり込んでいく。

彼は本当に欲しいものを手に入れることができるのか、それとも地下牢の永遠の支配に囚われてしまうのか。

 

SM変態ラバーズで「SMマニアが地下牢に快楽を求めるのは間違っているだろうか」の続きを読む

 

リアルな小説を読むならこちら


SM出会い

初心者M男の”まぞきん”がSM経験1日目に自分で手足を縛って自縛プレイに挑戦してみた

M調教プレイ人気サイトランキング