SMドットコムの口コミ!赤ちゃんプレイでS女からお仕置き!エイジプレイ体験談
「またおっきくなっちゃったじゃない!言いつけを守れない赤ちゃんはお仕置きするわよ!」
「うあーん!うあーん!!」
ママに叱られて悲しいのにおちんちんは小さくならなくて、どうにもならない僕は泣いてしまいました。
それでもおちんちんは大きいままです。
「もう!坊やは本当に悪い子ね!お仕置きします!!」
ママはそう言うと、僕をママの膝の上にうつぶせになるよう誘導しました。
僕はママの膝の上でお尻丸出し状態です。
バチーン!
バチーン!
ママの平手が勢いよく僕のお尻に振り下ろされます。
僕は赤ちゃんなので手加減されるかと思いましたが、お仕置き中のママは手加減がありません。
僕のお尻はすぐにヒリヒリして熱くなってきました。
「やー!やー!(イヤ!イヤ!)」
「イヤじゃないでしょ!ごめんなさいは!?」
「ちゃい!ちゃいー!(ごめんなさい!ごめんなさいー!)」
10回ほどお尻ペンペンをされたところで僕は解放されました。
「本当にごめんなさいなの?ちゃんとおちんちんは元に戻った?」
そう言ってママは僕のおちんちんを確認しましたが、まだしっかり大きいままでした。
お仕置きのお尻ペンペンをされて恥ずかしくてでも気持ちよくてまたムズムズしてしまったのです。

「お仕置きしたのにまだ大きいままじゃない!もしかして膿が溜まってるの?」
そう言いながらママは僕のおちんちんをしごきはじめました。








