ソフトSM向けの拘束、縛り方講座M男性編
猿轡
猿ぐつわで口を拘束されると想像以上に屈辱感が増します。シンプルにボールギャグなど専用の拘束具を使うのもいいですが、オススメはパンティストッキングを用いた口枷です。
その方法はストッキングのウエスト部分を口の中に押し込み、股の部分を咥えて両足の部分を後ろに回し後頭部で結びます。
女王様の生脱ぎストッキングでしてもらえたら、女王様の甘美な陰部の香りが鼻腔いっぱいに広がり興奮する事間違いなしでしょう。
菱縄縛り
縄を用いての緊縛でもっとも基本的な縛り方の一つです。
15メートルほどの縄を一本用意し半分にまとめ、輪っかになった方を首にかけ垂らし、鎖骨の下あたりで結びます。同様に10~15センチ間隔で結び目を3~5個作っていきます。
その後縄を股間にくぐらせて、背中を伝い首の後ろの縄に通します。縄を左右に分けてそれぞれ脇の下に縄を通し、前方に持ってきたら結び目の間をくぐらせます。
そしてそれぞれ左右に引っ張りながら背面へ持っていき背中を伝う縦縄にひっかけます。すると前方の縄が菱形になるはずなので、同じ要領で前方の結び目の間に縄を通すを繰り返します。
全ての結び目の間に縄を通し菱形が完成したら、余った縄は背後の縄に巻いたり結んだりして処理して完成です。
この菱縄縛りは自分でもできるので、縛ってくれる女王様がいないけれど緊縛を楽しみたいという人でも気軽に挑戦できます。
まとめ
初心者でも楽しめるソフトSM向けの拘束、緊縛方法について詳しく紹介してきました。いかがだったでしょうか。
いずれも拘束緊縛未経験の人でも取り組みやすいものとなっているので、興味がある人は是非試してみてくださいね。









